霜月後半戦、快晴の中を同僚とランチに訪れたのは早島町の「Da BRA(ダブラ)」さん、二号線倍バイパス沿い、スピード出し過ぎると通り過ぎるので要注意です!!

DSC_6690

ウィークデーですが店内はかなり賑わっていますね、女性比率高く男性は5%未満です^^; 奥のテーブル席に案内されます。料理・飲料は全てビュッフェスタイルなので中央の大テーブルに並んで各種料理を適宜頂きましょう^^

DSC_6656-b
DSC_6686

四角い9分割皿に取り分けますが人気の料理は早くも品切れですね、効率よく取るなら開店と同時入店が肝要でしょう。肉団子・蒸し鶏・鶏唐、どれも定番品ですが安定のある味わいです! サラダの種類は多くすぐに補充されていました。

DSC_6670

パスタは2種、トマトソースとオリーブオイル、好みはオリーブオイルの方ですね。ピザは薄めですが石窯でしっかり焼かれており上質な味わいでした。〆には日本そば、あっさりで美味しかったです。

DSC_6674
DSC_6684
DSC_6675

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...ビュッフェだとついつい摂り過ぎてしまいますね、午後が眠たくなりそうです^^;

DSC_6678

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
菜園ブッフェ ダブラ (Da BRA)
086-480-0707