近隣公的機関の用事を済ませランチに訪れたのは西古松も「お好み焼き かわかみ」さん、かなり狭い生活道脇の立地ですね、通りすがりでは気付かない店舗さんです!

DSC_6623
DSC_6620

店内は鉄板周りのカウンター席と角のテーブル席の構成、合計6席ですが満席になるとかなり窮屈だと思います^^; おひとり様なのでカウンター席端っこに着きます。

DSC_6607

注文はそばモダン(580円)、ベテランのお母さんが丁寧に作ってくださいます。メリケン輪っかは普通、ざく切りキャベツは大量、卵は2個使用です。待つこと10分少々で完成、鉄板の縁が広いので皿提供ですが小分けして食べ切ったら次の小分けを皿に入れてくれます。

DSC_6606
DSC_6608
DSC_6613

そばはシングルですがキャベツ・豚肉が多く卵も2個入ってかなりボリュームありますね^^ ソースも適度に辛く食欲を増進させる味わい、足りなくなるとお母さんが小皿に追加してくれます! キャベツはしっかり甘みが出ており、そばもしっかり焼かれています。トータルでもかなり上質なお好み焼きを堪能、コスパも良好です!

DSC_6619
DSC_6617

食後にはお母さんと暫し歓談...月日の経過が早すぎると意見の一致をみました、年末に向けて猛ダッシュです(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼き かわかみ
電話:不明