ダイニングバーのDELIさんが洋食メインでランチを始められました。一階の酒囲屋さん訪問時に立て看板を発見、翌週訪問です!

DSC_6558
DSC_6541

階段を登り二階へ...スクエアでお洒落な店内ですね、鍵の字型カウンターとテーブル席の構成、道路側のカウンター席端っこに座ります。目の前には洋酒に瓶がキラキラ輝いています...じーっと眺めると呑みたくなりますね (・д・)ジーッ

DSC_6555
DSC_6547-b

ランチメニューの中からハンバーグとコロッケ(780円)を注文、すぐにスープが運ばれてきます。メインは6~7分でやって来ました! ダブルメインの構成、真ん中には本格的なソーセージもありますね^^

DSC_6550-b

ハンバーグ、サイズは若干小ぶりですが肉肉しい味わいで美味しいですね。デミグラスソースも本格的で好みの味わいでした。コロッケも肉とじゃがいもバランス良く、レベルの高い逸品でしたよ!

DSC_6552-b
DSC_6553

とろとろオムライスは破格の490円、平和町の新しいランチスポットとして流行りそうですね(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
キッチン平和町
 SANPEIハイツ 2F
086-221-8778