酒囲屋本店さんで美味しい料理&焼酎を頂きましたのでBAR SIXさんでは酔を深めましょう。東中山下公園の北側、ひっそりと佇むビル二階に位置します。扉は複数あるので全部開けましょう!

DSC_6252

店内はこじんまり、カウンター席とテーブル席、カウンターは短いので席が埋まると窮屈かもしれません。酒はジンをメインに揃えられており日本でも有数の品揃えになっています。

DSC_6255
DSC_6266

まずはジンバックで喉を潤しましょう、辛口でお願いします。レモンとジンジャーで飲み口すっきり、辛口なのでかなりシャープな味わいです!

DSC_6261
DSC_6265
DSC_6259

二杯目はギムレット、こちらも辛口仕様、ライム風味が素晴らしいですね。アンチョビアテでじっくり味わいましょう、酔もどんどん深まっていきます^^;

DSC_6269
DSC_6272

マスターはこだわりの方ですね、ワンランク上のカクテルをしっかり楽しめました!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
BAR SIX
 中山下赤松ビル2F
086-221-3269