取引先さんとご一緒のランチは肥後橋駅からもほど近い「Ghar(ガル)」さん、カレー激戦区の大阪でもかなり上位に来る店舗さんだそうです、食べる前から期待値MAXです(・∀・) 平日でも並びがありますが今日はそれほど長くないそうです、ツイてますね、帰りに宝くじを買いましょう!

DSC_5752-b
DSC_5749

店内は少し薄暗いですね、厨房前のカウンター席と壁際のテーブル席、全部で15席になるのかな。テーブル席は二人掛けですが相席させない仕組みになっていました。

DSC_5754-b

注文は一番人気のベジラムキーマ(900円)、辛さを4でお願いしました。待つこと10分弱で配膳、ミニサラダ・冷製スープ・ヨーグルトも付いています!

DSC_5758

ベジラムキーマ、ラムの挽き肉がスパイシーでうま味たっぷり、紫蘇・トマト・オクラの各野菜とのバランスも絶妙、4辛はキーマの甘みを残しながら適度に辛くて正解でした!

DSC_5762

ヨーグルトを頂きながら美味さの余韻に浸ります。南印度のシャバシャバカレーも好きですが、久々に正統派の美味いキーマカレーに感動です(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Ghar (ガル)
06-6443-6295