神無月後半の休日、BMしていた玉島の「ピッツェリア リベルタ」さんでランチを頂きましょう。焼き鳥屋さんとのニコイチ建物、交差点付近の立地もあって今まで存在に気が付きませんでした^^;

DSC_5579

当日予約で奥のテーブル席を確保、休日ということであっという間に満席、人気ありますね!!

DSC_5556-b

注文はピザ&前菜&ドリンクのセット(1397円)、すぐに前菜がやって来ました。生ハムサラダに前菜が3品、右端のもっちりした球状のものが一番美味しかったです^^

DSC_5562

ピザ登場までに少し時間掛かりましたが焼き立て熱々で登場、ランチピザ6種の中から「ベーコンときのこのクリーム」を選択、サイズもしっかりありますね。

DSC_5564

もっちりした生地にクリームチーズベースで厚みのあるベーコンと茸がのっています。味のバランスもよく、縁は厚みがあり食べごたえありますね。一枚平らげるとかなりお腹膨らみました(*^^*)

DSC_5570

食後にはコーラを頂きながら暫しまったり...今秋は気温高めで推移していますね、半袖が未だ仕舞えません!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ピッツェリア リベルタ (PIZZERIA LIBERTA)
086-522-9675