台風一過で晴天の休日、足守の武家屋敷跡を散策、ランチは以前よりBMしていた「ピッコロ テラス」さんで頂きましょう。住宅街の路地裏、駐車場は店舗前に3~4台駐められます。

DSCF1150

店内は素敵空間ですね、女性向けの可愛らしい空間、テーブル数は想像より多いですがテーブル面積は狭いのでカップル向きかもです^^;

DSCF1106
DSCF1103

注文はランチ(1250円)、ドリンク付きのセットです。待つこと10分少々で配膳、品数多い内容ですね。メインプレートの他に小鉢が8個もあります^^

DSCF1129

メインは鮭のガーリックバターソース、鮭のうま味をオリジナルソースで倍加、大盛りの赤米がガッツリ進みます!。小鉢はどれも一工夫されていますね、かぼちゃのコロッケが特に好みの味わいでした!

DSCF1119
DSCF1125
DSCF1131

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...今年も残すところ2ヶ月ちょっと...最後まで丁寧に仕上げましょう 旦_(-ω- ,,)

DSCF1143

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ピッコロ テラス (piccolo terrace)
086-897-6012