神無月序盤の休日、台風の影響で曇天が続く岡山市内、隠れ家カフェさんで気分転換しましょ! やって来たのは自宅からもほど近い「カフェ ハナソラ」さん、妹尾の古い団地の一番上に今夏オープンされました!

DSC01774

店内はとても素敵な空間、住宅兼用の造りではなく、Cafeに最適な居心地いい空間を創造されています。窓からは手の行き届いた芝生の庭を眺められますよ!!(横のドアからエントランス付近まで出ることが出来ます)

DSC01810
DSC01772

注文はスティックバーグセット(900円)+珈琲(300円)、待つこと10分少々で運ばれてきました。メインの他にサラダ・野菜スティック・デザート(柿)・ヨーグルトも付いていて、健康的な構成になっています。

DSC01799
DSC01791
DSC01793

スティックバーグは2種の小型ハンバーグが挟んであります。左はケチャップとマスタード仕様、右は素の状態なので添えられたソースを適量、イタリアンパセリを入れて頂きました。全部頂いてもボリュームはさほど有りませんので男性には軽食向きだと思います。

DSC01801
DSC01802
DSC01807

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...今年度も後半戦に突入ですね、気を引き締めて頑張りましょ 旦_(-ω- ,,)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カフェ ハナソラ (cafe HANASORA)
086-959-4453