連日の36℃超で身体がダルダルですね、好物の海老で栄養補給しましょう。やって来たのは今夏オープンの「AB BAL」さん、宝福ラーメンさんの左隣に位置します。

DSC_4300-b

ドア開けると急降下の階段が現れますので転げ落ちないように慎重に降ります。店内は地下と言うこともあり、照度を落とした素敵なBar空間が広がります!

DSC_4297
DSC_4281

注文はエビカツランチ(980円)、待つこと10分少々で着皿、四角形の皿にすべて盛られた構成、スープ・サラダ・デザートも効率よくのっています^^;

DSC_4285-b

メインのエビカツはすり身を小判型の大きさにして揚げています。海老特有のうま味をタルタルソースで引き出しています! 揚げたてなので風味よく美味しく頂きました。スープが少し温度低かったのが残念ですが海老オシのランチは好感が持てました!

DSC_4293-b

夜も海老メニュー&イタリア定番料理が充実していましたのでお酒を頂きながら海老を堪能したいと思います(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
AB BAL
岡山県岡山市北区表町二丁目3-6
050-6871-4688