晩夏になってもまだまだ暑い日が続きますね~、海を観ながら涼を取りましょ、やって来たのは笠岡第一病院二階にある「地中海料理 海萌」さん、駐車場は病院北の立体駐車場に止めると便利ですよ!

P8171088

案内矢印に沿って歩くと海萌さんに着きます、南側の大きな窓からは海が一望できますね、笠岡港への航路になっていますので大型フェリーも頻繁に通過しています^^

P8171074
P8171087-b

注文はビーフシチュー(800円)、待つこと10分程で着皿、かなり本格的なビジュアルですね。ライスはパンに変更可能、サラダ・スープも付けることが出来ますが今回は素で勝負です!

P8171080

シチューは肉の旨味と赤ワイン・生クリームが渾然一体となっており本格的な味わい、脂身ない部位ですがしっかり煮込まれ口中でホロホロと崩れます。ワインに合う味わいですが院内ですのでライスをしっかり頂きましょう^^

P8171086

食後には船の軌跡を眺めながら暫しまったり...静かな空間をもう少し楽しみましょう (。-ω-)zzz. . . 

P8171078

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
地中海料理 海萌(みなも)
 笠岡第一病院 2F
0865-67-0376