梅雨が明けて一気に酷暑到来、熱いもので暑気払いしましょ!、やって来たのは清水の「お好み焼 なる・る」さん、幹線道脇の入り組んだ側道沿い、店舗は見えてもなかなか到達出来ない店舗さんです!

DSC_3059

店内は鉄板周りのカウンター席と壁際のテーブル席、昼から地元の方が呑まれていることが多いので素人衆は若干入り難い雰囲気あります^^;

DSC_3049

注文はそばモダン(700円)、メニュー通りに言えば「豚玉 そば」になります。鉄板で女将さんが丁寧に焼いてくださいます。待つこと10分少々完成、外気温34℃なので鉄板じゃなくお皿で頂きましょう^^

DSC_3053

メリケン輪っかは大きめ、ざく切りキャベツはたっぷり、そばは中細、ソースはブレンド、全体的にも大きめでしっとり食感のお好み焼き、白飯にも合う味わいでした!!

DSC_3054
DSC_3058

食後にはアイスコーヒーを頂きながら女将さんと談笑、愛想の良い女将さんは関西出身の方ですがお好み焼きは広島仕様でした!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼 なる・る
086-275-1577