のどかな田園地区にオープンエアーなうどん屋さんがあると聞き及び梅雨の合間を縫って訪問です。ナビ通りでほぼ店舗付近に到達できますが、立地的にはかなり穴場のうどん屋さんになりますね^^; 外観はご覧の通り、風情に溢れています!!

DSC_2367
DSC_2364

暖簾をくぐり店内へ...戸がない&壁はビニールスレートなので開放的な雰囲気ですね、真冬はかなり寒いと思ったら...冬期は休業されているようです^^;

DSC_2362-b
DSC_2339
DSC_2337

注文はざるうどん(400円)、待つこと3分ほどで完成、厨房窓口まで引き取りに行きます。四角いザルに綺麗にうどんが盛られています!!

DSC_2341

うどんはもっちり仕様ですね、コシは弱いですがこの何とも優しい食感が素晴らしいです。つけ汁は醤油&みりんで生姜・青ネギがたっぷり、出色の出来栄えですね、最後にはゴクゴク飲んでしました^^;
DSC_2345
(。-ω-)ノll
DSC_2359-b

爽やかで夏向きのざるうどん、のどかな風景&素敵な風情を楽しみながら最後まで美味しく頂きました(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
手打うどん小出
090-1182-1748