岡山県道212号(浦安豊成線)を走行中にカレー屋さんの新店を発見! 目を凝らしてみると奥田のCurry NaNaさんの新店のようです。こちらは以前、”中華そうざいの店 天津”さんがあった場所ですね。先週6月11日オープン、店頭には花環や胡蝶蘭が飾られています!!

DSC_1690

店内はこじんまりですがスッキリした空間、テーブル席の他に厨房前のカウンター席も6席ありました。おひとり様でしたが早い時間帯でしたので6人掛けテーブルに着かせて頂きました。

DSC_1693
DSC_1704

注文はなすカレー(972円)、本日カレー3種の中から選択です。待つこと7~8分で着皿、夏野菜の中でも特に好きな茄子が沢山入っていますね^^

DSC_1695

カレーはしっかり煮込んで適度にとろみがあります、コクと美味さが両立しておりスパイスもしっかり、中辛でお願いしましたが適度な辛さです。茄子は素揚げでしょうか、形状を保ちながらも軟らかくなっており素材の良さを活かした調理になっています。

DSC_1700

奥田店さん同様、バランスの良い日式カレーですね。トッピングも豊富で20種以上ラインナップされています。日替わりカレーもありますので毎日訪れてもダブることはなさそうです^^; スタッフさんの接客も良く、居心地のいいカレー店さんですよ!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Curry NaNa (カレー7)
 サンガーデン福富WEST105
086-263-0077