朝から晴天、雲ひとつない日本晴れの中をランチに訪れたのは泉田の「気まぐれ」さん、以前カフェ ブレンさん(その前はビストロ シュシュさん)があった場所ですね! 駐車場はお店の前に4台分あります。

DSC_1563

店内はブレンさん時代とほぼ同じですが、居酒屋さんですからシックな色合いに変更されていました。移転オープン(以前のお店は西市)ですからカウンター席には胡蝶蘭が飾られています^^

DSC_1567
DSC_1582

ランチメニューは日替わりを含めて6種、その中からとんかつ定食(880円)とアイスコーヒー(+50円)を注文、待つこと10分弱でやって来ました。弁当箱形式ですね、メインの他に刺し身と肉じゃがと高野豆腐も付いています!

DSC_1568

メインのとんかつは中サイズ、カラッと揚がって香ばしい味わい、ソースは甘口の中濃が既に掛かっていました。刺し身は鰆、身は小ぶりですがコリッとして新鮮な食感、肉じゃがと高野豆腐もプロの味付け、美味しかったです(*^^*)

DSC_1572
DSC_1577
DSC_1575

食後にはアイスコーヒーを頂きながら暫しまったり...遅いランチだったのでTVニュースをのんびり見ましょう 旦_(-ω- ,,)

DSC_1579

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
居酒屋 気まぐれ
(南区西市97-8から移転)
086-245-1314