GW前半、表町商店街で買い物です!、さくさく済ませランチに訪れたのはツイ友さんに教えて頂いた新西大寺町商店街にオープンされた「カフェ&バル ナラデワ」さん。右隣は夜だけ営業の韓国料理店さんですね!

DSC_0135

店内は2階建て構造、一階が厨房とレジ、テーブル席もあります。二階はカウンター席と集合テーブル、カウンター席からは表町商店街を見下ろす事が出来ます。

DSC_0133-b
DSCF2396
DSCF2397

注文はカレープレート(980円)、待つこと15分少々でやって来ました。ピクルスとポタージュスープも付いていますね。

DSCF2416

キーマカレーはしっかりスパイス効いており適度に辛いです、ひき肉がたっぷりで肉肉しい味わい、さやえんどうの緑が茶褐色のルゥに映えますね、最後まで美味しく頂きました^^

DSCF2414

ピクルスにはうずら卵が入ってます、上品な味付けでキーマカレーに良く合います。新玉ねぎのポタージュは長時間煮込まれて甘い味わい、スパイスの効いたひき肉の美味しさを引き立ててくれます!!

DSCF2410
DSCF2412

想像以上にレベルの高いキーマカレーは好みの味わいでした。ランチメニューは他に3種ありますので順番に賞味しましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カフェ&バル ナラデワ (cafe&bar naradewa)
050-3591-3123