今日は朝からしっかり雨が降っています! 強い雨の間隙を縫ってランチにお邪魔したのは東古松の「ASA 大元店」さん、以前同じくインドカレーのパンジャブさんがあった場所ですね。

DSC_9904

店内はパンジャブさん時代とほとんど変わっていないように思います。12時少し前で先客さん1名、奥の二人がけテーブルに案内されました。

DSC_9906

注文はおすすめランチセット(880円)、待つこと7~8分でやって来まし。ナンがでかいっすね、バーベキューチキンが中央に鎮座しています^^; サフランライスもあって豪華な内容です!

DSC_9908

カレーは選べますのでキーマカレーのベリーホットを選択、ひき肉もしっかり入って味に深みもあります。辛さもいい感じですね、インドカレー屋さんの中ではしっかり辛くしていると思います。ナンは中央部分が薄くパリパリ食感、端は厚みがありもっちりです。かなり大きいですがカレーも量があるので良い感じで最後まで美味しく頂きました。

DSC_9915

バーベキューチキンは小ぶりに見えますが塊なのでそこそこ量があります、炭火焼きなので香ばしい味わい。サフランライスは日本のうるち米、かなり軟らかく炊かれていて驚きました^^;

DSC_9910
DSC_9917

食後にはラッシーを頂きながら暫しまったり...平成最後の一週間を丁寧に過ごしましょ!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ASA 大元店
086-221-0340