晴天の休日、岡山では珍しいヴィーガン料理を供するお店までランチにやって来ました! 二号線バイパスからブルーハイウェイを通って自宅から約30分の道程、田園の中のぽつんと佇むアルバンモーさんです!

P4210660
P4210658.-v

店内は昔ながらの農家を綺麗に改装され、スッキリした和空間になっています! 座敷席とテーブル席ありますので足の悪い方でも大丈夫ですね。前日予約しましたが当日は予約だけで満席になっていました。

P4210628
P4210629

注文は「有機レンズ豆のダルカレーセット」、待つこと10分少々で配膳。色鮮かやなダルカレーの他にサラダと2種のデリが付いています。

DSC_9802
P4210637

カレーやスープで多用されるレンズ豆、細胞の老化を防いだり免疫力を高めたりの効果がありますので毎日でも摂りたいですね。ご飯は倉敷産無農薬米と黒米のブレンド、パクチーが添えられています。スパイスは適度に効いており、カレーらしい味わいも存分に味わえます^^

P4210642
P4210646

食後にはチコリコーヒーとデザートを頂きながら暫しまったり...絶対菜食主義のヴィーガン料理を手軽に楽しめる当店、日頃不摂生の身体に染み渡りました^^;

P4210650
P4210654

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
アルバンモー (erbenmu)
080-1278-1250