朝一の用事をサクサク済ませ、コーヒーブレイクで訪れたのは倉敷駅前の「Cafe&Diner KAG」さん、階上には宿泊施設もあるようですね!!

DSCF2347-s

ダイニングはビルの一階、大きなソファーや窓際のカウンター席等、ゆっくり寛げる空間になっています。天井にはドライフラワーの芸術作品が...もふもふ感が何とも良い感じです^^;

DSCF2338-s
DSCF2336-s
DSCF2335-s

髭のスタッフさんが手慣れた手付きで丁寧に淹れてくれるドリップコーヒー(500円)を頂きながら暫しまったり...ゆったり流れるJAZZを聞きながら瞑想に耽ります...(。-ω-)zzz. . . 

DSCF2340-s
DSCF2343-s

夜はBarになるようですね、各種ウィスキー揃っていましたのでまた夜更かしにお邪魔しましょう(*^^*)

DSCF2337-s

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Cafe&Diner KAG
086-441-8827