赤田に新店カフェさんがあると聞き及びランチで訪問...ここは老舗喫茶 山の音さんがあった場所ですね、幹線道から少し入ったビルの一階です!

DSC_9313

店内は山の音さん時代の居抜きですが、テーブル類は新調され、かなりスッキリした空間になっています。厨房位置は同じですがカウンター席が出来ていました。

DSC_9304

注文は日替わり(900円)、待つこと10分ほどで着皿、汁物以外はワンプレートに綺麗におさまっています。メインの他に小鉢2種とサラダも付いています。

DSC_9306

今日のメインはとんかつ、大きさは中サイズですが厚みはしっかりですね。衣は厚みがあり濃いめのきつね色で香ばしい味わい、とんかつソースに合う仕上がりです。

DSC_9308

丁寧さが伝わってくる日替わりランチ、副菜のレベルも高いですね。通って色々食べたいみたいカウベルさんでした^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カウベルカフェ (COW BELL CAFE)
 小倉ビル 1F
086-230-2368