真備町付近に12時過ぎ、スパゲッティが有名なカフェさんでランチしましょ! 水害で昨年末移転営業を開始された「カフェフェリーチェ」さん、真新しい外観ですが以前の雰囲気を再現されていますね。

DSC_9167-b
サンプルの(。-ω-)ノll
DSC_9206-b

ランチで混み合う時間帯、地元の方々で賑わっています。退店するまでほぼ満席状態をキープされていました!

DSC_9179-b

注文は「鉄板スペシャルスパゲッティ(842円)」、待つこと15分程でやって来ました。ナポリタンに生卵、横にはフランクフルトも付いています!!

DSC_9181

鉄板なので熱々で頂けます、量もかなり多く巷の1.5倍はあるでしょうか。トマトソースの酸味がしっかりで昔懐かしい味わいですね、後半は生卵を溶かして味変、最後まで美味しく頂きました^^

DSC_9195
(。-ω-)ノll
DSC_9200-b

復興進む真備町、色んな形で支援したいと思います!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
カフェフェリーチェ
 三宅第二ビル
0866-97-0567