風が強い弥生最終の休日、ドライブ兼ねて総社市内までランチにやって来ました!! 当日予約して伺ったのはチェルキオさん、総社市役所を南下した辺りの立地です。以前は移動販売されていたようですね、専用車が店舗前にありました。

DSC_9149
DSC_9164-b

店内は広々空間、壁際のテーブル席に着きます。厨房内には大きな窯がありますね、タイルで店名表示あるのが微笑ましいです^^;

DSC_9151-b

注文は「パンチェッタと菜の花・半熟卵のトマトソース(1380円)」、ピザを注文するとサラダと飲料がセットされてきます。待つこと10分弱でやって来ました、なかなか大きなサイズですね!!

DSC_9155

ピザは焼き立てなので熱々、チーズのとろとろ感がいい感じです^^ パンチェッタ(塩漬け豚バラ肉)が美味しいですね、トマトソースに負けない強い味わいです。真ん中辺りの生地はかなり薄い仕様、のっている具材多いと口に運ぶまでに折れます^^;

DSC_9162

ピザは週替りで変わるようですね、次回はクワトロフォルマッジを頂きましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
チェルキオ (CERCHIO)
0866-92-0760