はしまやさんで美味しいパスタを頂いた後は珈琲を頂きましょう、やって来たのは本町の「antique et cafe Felicite」さん、美観地区の東側で小さなお店が沢山軒を並べる一角にあります。
P1000881
P1000882

当店の名物はスコーン、持ち帰り購入の方が大勢いらっしゃいますね。テーブル席は右側になりますので、テーブルに着いて注文です。
P1000873-b

マイルドエスプレッソ(400円)、待つこと10分弱でやって来ました。風味豊かですがお湯割りしていますので口当たりはかなり優しくなっていますね、ブレンドより刺激はマイルドです!!
P1000878

倉敷駅近くに駐車していますので美観地区の定点観測をしながら帰路に着きましょう^^

1553414599

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
antique et cafe Felicite (アンティーク エ カフェ フェリシテ)
086-423-5277