今日は芝二丁目にある東京営業所でデスクワーク、午後は取引先さん訪問なので少し早めにランチしましょう。同僚とトボトボ歩いてやって来たのは同じ町内の「マンチズ バーガー シャック」さん、11時15分で先客さん6名です。

DSC_8840

二階建て構造ですが注文受けと支払いは二階のレジで行い、食べる場所は一階と二階に別れます、今回は一階を指示されましたので二階奥の階段から伝票を持って階下に降ります。

DSC_8842

注文はベーコンチーズバーガー(1500円)+コーラ(150円)、待つこと10分ほどでやって来ました。なかなか背丈がありますね、ギュッと押し潰さないと食べられないサイズです^^:

DSC_8848

ベーコンは肉肉しい味わい、塩コショウも適度に効いて美味しいですね。バンズの焼きは強めですがパリッと香ばしく好みの味わい、チーズやトマト・レタスも高品質、全体的にもバランスの良いハンバーガーでありました(*^^*)

DSC_8859

店内にはトランプ大統領と安倍首相 打ち合わせの写真が...後で調べたら、2017年来日時に当店がハンバーガーを提供されたとのことですね、食べ終わって外に出ると長い行列が出来ていました!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
マンチズ バーガー シャック (MUNCH'S BURGER SHACK)
 i・smartビル 1F・2F
050-5868-4607