花粉症対策で今日もスパイスを求めてカレー屋さんにやって来ました! 南高の北路地立地の「Curry NaNa」さん、なかなか通らない裏路地ですね、30年ほど前に通った近くの隠れ家カフェさんは蔦の絡まった不動産さんに変わってました!!

DSC_8133-b
DSC_8132-b

11時半頃の訪問で先客4名さん、表の駐車場はいつも埋まっている人気店さんです。おひとり様なのでカウンターのコーナー辺りに着きます。

DSC_8126-b
DSC_8125-b

注文は元気カレー(1080円)、各注文に合わせてマスターがしっかり調理対応されますので13分ほど待って着皿、中辛でお願いしましたがスパイシーは香りが鼻を擽ります^^

DSC_8128

ルーはサラッと仕様ですが各種素材をじっくり煮込んで奥深いですね、スパイスはしっかり効いていますので食べ進むとじんわり汗が出てきます。チキンは丁寧に揚げられ、にんにく風味で香ばしい味わい、白ごはんにも合う味付けです!!

DSC_8129

元気溌剌でとても好感を持てる接客+レベルの高いスパイシーな日式カレー、たくさんの元気玉を頂きました(*^^*)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
Curry NaNa (カレー7)
086-234-1177