週末のウィークデー、同僚と遅いランチに伺ったのは会社から至近の「肉のはせ川」さん、以前幸楽苑さんだった場所ですね! 道路が開通してから飲食店が増えたエリアになります。

DSC_7036

13時前の訪問で店内はほぼ満席、オープンしてかなり経ちますがまだまだ人気店のようです。同僚二人と奥のテーブル席に着きます。メニューはハンバーグ中心、セットものが多いラインナップになっています。

DSC_7010
DSC_7012

注文は「目玉焼きハンバーグ 360g(1140円)」、ハンバーグ一つが180gになり、二つで360gになります。待つこと10分弱でやって来ました、鉄板でジュージュー焼かれていますので紙エプロン必須であります^^; 因みにご飯とスープはおかわり自由です!

DSC_7015

左のハンバーグの上に目玉焼き、上部にポテトフライ・いんげん豆・もやしが盛り付けられています。ハンバーグは粗挽きで肉肉しい食感ですが味は付いていないので卓上の塩・胡椒・ソースで味付けします。量的に360gはちょっと多いですかね、中間の250g前後があれば私的にはベストです!!

DSC_7020
DSC_7029

イーストアプランニングさんがFC展開されているハンバーグレストランで全国に17店舗あるようです、次回は宵に伺ってステーキでビールを頂きましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
肉のはせ川 大供店
086-207-2728