近隣の打ち合わせを終えたのが12時半、近くの人気焼肉店でランチしましょう。やって来のは一宮の「焼肉はちや」さん、丁度入れ替わりのタイミングで駐車場も数台空きがあります!

DSC_6924

店内はテーブル席・座敷席・個室とフルラインナップ、おひとり様ですが4人掛けテーブルに案内頂きました!

DSC_6921

注文は和牛焼肉定食(1080円)、14種の肉から3種を選択できます。私は、カルビ・牛タン・豚トロを選択、飲料付きですので烏龍茶をお願いしました。待つこと6~7分で配膳、ご飯は大盛り(無料)にしましたが、かなり量が多いですね^^;

DSC_6910

カルビ5切れ・牛タン3切れ・豚とろ4切れ、火力の強い無煙ロースターで早速焼きましょう。カルビはそれほど大きくないですが肉質良く、甘い味わいで美味しいですね! 牛タンは3切れですがしっかり厚みがあり食べごたえあります。豚とろは脂のりが良く、上品な甘さが魅力、白ごはんが進みます!

DSC_6915
DSC_6920

食後には烏龍茶を頂きながら暫しまったり...はちやさんは評判通り肉質良いですね、次回は夜に訪れてビールを頂きましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
焼肉はちや
086-284-3989