会議終えて同僚とのランチ紀行、中華料理店を目指したんですが大混雑...お隣の岡山西崎食堂さんに助けて頂きました!

DSC_6160

セルフレーンに並び、小皿の値段を見ながら品定め、取り過ぎるとすぐに1K越しますので最後まで気が抜けません。レジ前でご飯(中)と味噌汁を伝え、会計です。

DSC_6158
DSC_6153-b

メインはメンチカツ・サブは春巻き・小鉢はきんぴらごぼうでトータル(690円)、同僚が軒並み900円台、Maxは1200円...それを考えるとなかなかリーズナブルに抑えられました^^

DSC_6148

チキンカツは温め直しせずに人肌、ミンチ肉がぎっしりで肉肉しい味わい、掛けた醤油が香ばしく白飯が進みます。春巻きは大きなサイズですね、味もまずまず、これが2本ですから食べごたえありました!

DSC_6150
DSC_6157

食後には熱いお茶を頂きながら暫しまったり...夜は新年会なのでそれまで頑張りましょ 旦_(-ω- ,,)

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
岡山西崎食堂 
0868-98-1521