会社近くに新しく出来た洋食レストランのクオリアさん、以前らーめん戸川さんがあった場所ですね! 戸川さん時代には駐車場なくて苦労しましたがクオリアさんは確保されています。

DSC_4871

店内はテーブルとカウンター席、戸川さん時代とはそれほど変わっていない印象、13時過ぎのおひとり様なので端っこのテーブル席に着かせて貰います!!

DSC_4860

注文はランチメニューからハンバーグ(864円)、待つこと10分弱でやって来ました。ハンバーグはワンプレート提供で温泉卵・ポテサラ・アミューズ・野菜サラダが脇をかためています。

DSC_4862

ハンバーグは割と大きなサイズで四角い形状、濃厚なデミグラスソースがたっぷり掛かっています。肉肉しい味わいを洗練された味わいのデミグラスソースで抑えた印象、ソースはスプーンで掬って綺麗に頂きました^^; 脇役のポテサラが美味しいのは嬉しいです!

DSC_4867

飲食店にはなかなか難しい立地、駐車場確保で来客エリアが広がれば良いですね!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
洋食レストラン クオリア (Restaurant Qualia)
086-238-8277