県内に5店舗あるお好み焼きチェーンの南風さん、初訪問は水島店さんになりました。明るいピンク色の外壁が目立つ外観です!

DSC_4839
DSC_4840

13時過ぎの訪問ですが思ったよりお客さん多いですね、窓際の二人掛けテーブル席に案内されます。テーブル鉄板ですが自分で焼くことはなく、焼き立てを大きなヘラで運んでくれます。

DSC_4842

注文はモダン焼きのランチセット(1052円)、待つこと10分少々でやって来ました。ご飯・味噌汁・たくあん・サラダ・ドリンクバーがセットになっています。

DSC_4848
DSC_4845

そばモダン、ぽってりした形状で全体的にも軟らかいですね。生地に特徴があるのか、パリッとした食感は皆無、そばは中細で軽く一玉、ソースはそれほど甘くありません。卓上に甘口ソースと激辛ソースがありますので自分で調整可能です!

DSC_4853

複数人でワイワイ出来て且つ入りやすい大箱お好み焼きチェーン店さん、他のお店も順番に伺いましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
南風 水島店
086-455-2788