久々の福岡空港、2年ほどのご無沙汰でありました。国内線搭乗待合室はかなり大掛かりな改装工事をされていますね、通路がかなり狭くなっていました!

DSC_4597

都内移動前にANAラウンジで休憩しましょう。南ラウンジはエリア別に区切られていて若干狭い印象ですが週中なので利用者は少ないです。

DSC_4599

定時を過ぎていますので、琥珀色の液体燃料を摂取しますかね、サントリーローヤルをロックで頂きましょう。久々のローヤルは濃厚で芳醇、変に混ぜない方が美味しく頂けると思います。摘みを摂らず、素の味わいをしっかり楽しみました^^

DSC_4598
DSC_4604

しっかり燃料補給、さて東京に向けて70分飛んできましょう!!

(福岡~羽田便 機内食)
DSC_4619
DSC_4616
DSC_4620
シャンパーニュ・ニコラ・フィアット レゼルヴ・エクスクルーシヴ・ブリュット
DSC_4628


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(ラウンジ情報)
ANA福岡空港ラウンジ南
 福岡空港 第2ターミナル
092-752-8800