近隣の仕事を済ませランチに訪れたのは中島の「ラジャ634」さん、岡山市内にはないステーキのチェーン店さん、今回初訪問です!

DSC_4286

大きなスーパーマーケットに隣接した立地、店内から入店するようになります。整然とテーブルが列んでいますね、入り口近くの4人掛けテーブルに着きます。

DSC_4298

注文は「たたき風ステーキ(999円)」、待つこと10分弱でやって来ました。玉ねぎスライスに隠れて肉本体はほとんど見えませんね^^;

DSC_4291-b

細切りされたステーキ中心部は赤身が残っていますが表面はしっかり焼かれています、ポン酢に漬けて頂くとかなりあっさり風味、健康的な味わいです。玉ねぎはシャキシャキ感ありますが細ねぎは水分飛んでいました^^;

DSC_4297

次回はちょっと豪勢にステーキとフライもミックスセットを頂きましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ラジャ634 中島店
岡山県倉敷市中島2236-103
 ハピーズ倉敷中島店内
086-460-3539