そぼ降る秋雨の中を「いどむ」さんまでランチにやって来ました。ラーメン店3軒並びの真ん中ですが...右の”海老そば 三十郎”さんは営業されていないようですね。ラーメン激戦区ですので入れ替わりも激しくなっています!

DSC_3620

店内は”高はし”さん&”鶏の極”さん時代から変わっていないカウンターメインの構成、奥にもカウンター席ありますので合計13席ですね。

DSC_3623-b

注文は「肉大盛り並(550円)」、卵はサービスで生・温泉・茹でから一つ選べるようになっていました。待つこと10分弱で着丼、豚バラ肉が大盛りですね、麺&スープが全く見えません^^;

DSC_3630

スープは醤油ベースですが唐辛子で辛めの味付け、脂も多く最後まで温度が下がりません。麺は太麺で若干の縮れ、多加水麺でしょうか、かなりのツルツル食感です。大量の豚バラ肉の下にはもやしが多めに入っています。

DSC_3632
(。-ω-)ノll
DSC_3636-b

麺は並で他店より少し多め、肉&もやしがかなり多いので100円アップの麺大は私には無理かな^^; 卵サービスで550円はかなりお得ですよね、13時で満席になっていました!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
らーめんうどん いどむ (116)
080-3886-2082