新見市の古い商店街の裏路地にある「 吉岡お好店」さん、豪快なモダン焼きが頂けるということでやって来ました。かなり狭い路地ですね、車一台がやっと通れます^^ 暖簾が出ていませんので休みかと思いましたが、営業札が掛かっていて一安心です!

DSC_3133

店内は外観から想像するより広いですね、焼き台の他にテーブル二つがゆったり配置されています。お聞きすると持ち帰りと出前が大半、店内で食べられる方は少ないそうです。

DSC_3135-b
DSC_3138

注文はそばモダンのそばダブル(650円)、元気いっぱいのお母さんが勢いよく焼いて下さいます。中サイズのお好み焼きの上に焼きそばをのせる仕様、ダブル仕様だとかなりのボリュームですね。

DSC_3137
DSC_3153
DSC_3157

お好み焼き部は強めに焼き上げられ香ばしい味わい、焼きそばはしっとり仕上がってお好み焼きとの相性も良いですね。ソースはキッコーカメソース...初めて見る珍しいお好みソースです。適度に甘辛くて美味しいですよ^^

DSC_3159
DSC_3146

創業50年を誇る老舗のお好み焼き屋さん、新見市を訪れたらまたお母さんの熟練技を堪能しましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
吉岡おこのみ店( 吉岡お好店)
0867-72-3322