約一時間の美観地区定点観測を終えて倉敷川沿いのN's食彩 Swanさんまでやって来ました。観光客で賑わう場所ですね、近くには星野仙一記念館もあります!

P1000401

店内は奥に長い構造、一番奥が厨房です。落ち着いた内観、お酒もかなり種類ありますので宵呑みも良さげです^^; 予約なしで入店できましたが昼前には満席になりました。

P1000379

注文は「たらことキャベツのパスタ(1280円)」、最初にサラダ、続いて季節のスープがやって来ます。スープはかぼちゃ素材ですね、中央の白い泡は牛乳を泡立てているそうです。

P1000382
P1000385

暫くしてメインのパスタ登場、立体的な盛り付けですね、上には刻み海苔がのっています。濃厚なたらこの味わいをキャベツの爽やかさで緩和している印象、通常のたらこスパより汁気も多く最後まで美味しく頂きました!

P1000393
P1000394

食後にはアイスコーヒーを頂きながら暫しまったり...お客さん増えて来ましたので早々に退散しましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
N's食彩 Swan (スワン)
086-434-8165