秋雨前線で暫く雨が続くようですね、気温も25℃前後...秋の深まりを感じます。そぼ降る雨の中をランチに訪れたのは総社の気まぐれカフェさん、幹線道から少し中に入った立地、静かで素敵な環境です^^

DSC_1987

母屋に隣接した応接間を改装されて昨年オープン、シャンデリアや天井の形状からすると昭和40年台後半の造りでしょうか、私の年代だとかなり懐かしい雰囲気です^^;

DSC_1973

注文はナポリタン(400円)、コーヒーセットで650円ですから値段も昭和です! 待つこと15分ほどでやって来ました、小さなフライパンに入って登場です。

DSC_1977

濃厚な味わいのナポリタン、トマトソースの味わいが素敵ですね。下には卵が敷き詰められていますが濃厚な味わいに変化はありません。具材もしっかりでご飯とのセットでがっつり行くのも正解でしょう...ご飯はメニューになかったかな^^;

DSC_1981

食後には風味豊かなブレンドコーヒーを頂きながら暫しまったり...総社市も高梁川西になると自然豊かな環境ですね、色々探索してみましょう!

DSC_1984


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
気まぐれカフェ
0866-96-0298