今日は午後から倉敷市内で打ち合わせ、栄養補給して臨みましょう! やって来たのはとんかつチェーンのかつさとさん、幹線道沿いの立地で便利良いですね。

DSC_1452-b
DSC_1451-b

店内は少し年季が入った印象ですね、窓際にはテーブル席、カウンター席は真ん中仕切りで中央にかなりの数を確保されていました。

DSC_1450
DSC_1443

注文は「ロースかつ定食(842円)」、待つこと10分弱で配膳、ご飯は丼仕様で汁物は豚汁、キャベツの盛りはまずまずですね!

DSC_1445

ロースかつは割と厚みのある中サイズで5切れに分割されています。脂バランスは割とよく、甘みのある上質なものでした。衣はパン粉が大きめでサクサク食感、かつさとさんのオリジナルパン粉なのでしょう!。半分はとんかつソースで、残り半分は塩と辛子で美味しく頂きました。

DSC_1449

かつさとさんは愛知県田原市本拠で全国に50店舗以上FC展開されています、海外はマカオと台湾、台北車站近くのお店は一度伺ってみましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
かつさと 倉敷店
086-435-9210