葉月中盤戦でも35℃超、暑いのはもう飽きましたね。長らくBMしていた瀬戸町の「お好み焼かどや」さん、満を持して訪問です! 不定休が多く振られ続けていましたが今日は緑の暖簾がはためいています!

DSC_1354

店内は鉄板を中心に鍵の字型カウンター席オンリー、12時過ぎで先客1名さん、お好み焼きの他に日替わりやラーメン・焼き飯・オムレツ・夏季限定の冷やし中華等のラインナップを誇ります。

DSC_1340

注文は焼きそば 大(550円)、お母さんが鉄板で時間を掛けて丁寧に焼いてくださいます。10分弱で完成、麺は二玉なのでかなりボリュームあります!!

DSC_1343
DSC_1349

麺は中細、ソースはオリジナルブレンドでしょうか、甘すぎず辛すぎずちょうど良い塩梅、キャベツ・豚肉もしっかり入って美味しい焼きそばでした!

DSC_1352
DSC_1347

お母さん手作りの干瓢煮(中身)が絶品、しっかり冷えて焼きそばの口直しに良かったです。次回は王道のそばモダンを頂きましょう^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
お好み焼かどや
086-952-3243