お盆前なのに全然涼しくならない西日本、寝不足が続きます...栄養補給で体力リカバーしましょう、訪れたのは昨年オープンのひまわり食道さん...食の道を極める意味合いなのかな(*「・ω・)?

DSC_1302

すぐ席に座ってしまいましたが、当店は入り口の左に券売機ありますので発券が必要になります。スタッフさんに半券を手渡してカウンター席に戻ります!

DSC_1292

注文はスタミナ定食(750円)、待つこと7~8分で配膳。作りたてなので香ばしい匂いが漂って食欲を掻き立ててくれます^^

DSC_1295

牛肉と各種野菜を炒め、焼き肉系のタレを絡めています。少し濃い目の味わいは食欲不振の盛夏に最適ですね、大盛りご飯が一気になくなりました! お肉の量も多めですから良心的なスタミナ定食です。

DSC_1299

食後にはカウンター設置のTVを観ながら暫しまったり...味覚の秋を楽しみに酷暑を切り抜けたいと思います!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
おかんの味 ひまわり食道
050-5595-3545