休日ランチに訪れたのは新倉敷駅近くの「玉島ランチスタンド」さん、以前日曜定休なのを知らずに訪れ断念、今日は土曜日なのでリベンジです^^

DSC01464

店内は二階建て構造、一階のカウンター席端っこに着きます。夜は別店名でBarになりますのでお酒が沢山置いてあります。

DSC01452

注文はギリシャ風カレー(880円)、最初にサラダがその後にその後暫くしてカレーも登場、美味しいカレーのビジュアルですね、鮮やかな漬物も添えられています!

DSC01458
DSC01455

ルーは野菜をしっかり煮込んで甘みと酸味が両立、スパイスも適度に効いていますね。ライスは雑穀米、全体的に健康的な味わいで最後まで美味しく頂きました!

DSC01462

ルーに混ぜるプレーンヨーグルトも付いてきましたが、ルーは素で美味しかったので食後に単独で頂きました^^ 次回は健康的な週替わりランチを頂きましょう!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
玉島ランチスタンド (tamashima.LUNCH STAND)
 頃末テナントビル 5号
086-486-5089