近隣のランチ場所が残り少なくなってきました!、5月は柳町攻略月間ということで西川沿いの胡椒亭さんまでやって来ました。夜はステーキメインで営業されている有名店さんですね。

DSC_8653

お昼少し前で先客2名さん、私はおひとり様なのでカウンター端っこに着きます。昼はカレーランチオンリーですから鉄板には卵等の食材が置いてあります^^;

DSC_8656-b

注文はビーフカレー(500円)にゆで卵(50円)をプラス、大将がすぐに準備くださいますから、ものの3分ほどで着皿です。デフォでかなり量が多いですね、大盛り(+200円)だとえらいことになりそうです^^;

DSC_8657

ルゥはしっかり煮込まれいい感じで粘りがあります、牛肉はかなり量が多く塊で入っていますよ!!。肉の美味みがルゥに溶け込んでかなりレベルの高い日式カレー、ビーフカレー好きでしたら大盛りもありでしょうね。

DSC_8663

夜はステーキ専門になりますので、次回は大きなサーロインを頂いてしっかり栄養補給しましょ!!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
胡椒亭
086-231-5003