王子が岳で瀬戸内風景とパラグライダー飛行を楽しんだ後、児島市内に移動してランチを頂きましょう!。予約して訪れたのは「マチ キッチン うめじゃろ」さん、幹線道から少し奥まった立地...ナビがないと通り過ぎてしまいそうです^^;

DSCF2873

開店と同時に入店、休日なのですぐに満席近くになりました。南側のテーブル席に着き、メニューをじっくり眺めます。洋食系が豊富にラインナップされていますね!!

DSCF2858

注文はハンバーグランチ(1350円)、すぐにスープ運ばれてきますので熱いうちに頂きましょう。その後暫くしてハンバーグも登場、丸々としたハンバーグで小鉢3品+サラダも付いています!!

DSCF2861
DSCF2863

ハンバーグは照り焼き仕様、合挽き肉ですが豚は岡山産「SPF豚 ピーチポーク」を使用、脂肪と繊維のバランスが良い豚肉であります。ナイフで切ると肉汁が豪快に出ますね、照り焼きソースを付けて玄米御飯と一緒に頂きましょう。肉肉しいハンバーグ、最後まで美味しく頂きました!!

DSCF2866
DSCF2867
DSCF2869
DSCF2870

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...先週は諸事項に忙殺されまのでもう暫くのんびりしていきましょう( ˘ω˘ ) マッタリシマソ

DSCF2872

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
マチ キッチン うめじゃろ
086-477-9009