千鳥足で友人と訪れたのは西川沿いのネバダクラブさん、週末は混み合ってなかなか入れない人気のBarさんです。

DSC_7527

今日は何とか右のテーブル席に着けましたがやはりカウンターの方が雰囲気は良いですね。客層はかなり若い印象、団体客入ると少し賑やかになります。

DSC_7534-b

最初はシャンパンを頂きましょう、手軽に楽しめるMOETさんから選択。ブリュットアンペリアルはスッキリした飲み口ですがラストに独特の芳香を感じられます。

DSC_7543

ミックスナッツを摘みながら友人と”あーでもないこーでもない”とぐだぐだ会話が盛り上がります。爽快な味わいのジンバックを追加して喉を潤します...

DSC_7547
DSC_7536

週末は賑やかですね、ワイワイ出来るネバダクラブさんでした^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
レストランバー・ネバダクラブ (Restaurant Bar Nevada Club)
086-222-6556