ひんやりした空気が気持ちい4月中盤、休日ランチにやって来たのは邑久町の「La Pirata(ラ・ピラータ)」さん、BMしてから幾年月...やっとこさ訪問です!!

DSC00696

当日予約して開店時間少し前に到着、入り口右手側のテーブル席に着きます。天井が高く開放感ある店内ですね、木の温もりが感じられる内観になっていました。

DSC00664

注文はランチコースからアモーレを選択、パスタはミートソースを選んで合計2052円です。最初にスープがサーブされます、クリームにリコッタチーズを加えて濃厚な味わい、中の野菜はブロッコリー&ほうれん草です。

DSC00668

サラダは彩りが素敵ですね、マッシュルームも入って健康的な味わい、ピリッとしたリンゴ酢ドレッシングが全体を引き締めています。

DSC00677
DSC00672

パスタは4種から、スナップエンドウを白金豚と短角牛のラグーを選択です。ミートソースの肉肉しい味わいが迫力ありますね、パスタは若干太めでもっちり食感、ミートソースが程よく絡んで最後まで美味しく頂きました^^

DSC00683

食後にはアミューズと珈琲を頂きながら暫しまったり...早くGW来ないかなぁ...と夢想しながら食後の余韻に浸ります(*^^*)

DSC00690
DSC00694

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
La Pirata ラ・ピラータ
0869-24-7648