長引いた打ち合わせもやっと終了、取引先さんと次回商談内容を詰めに訪れたのは番町の「Koenbench」さん、ご自宅になるのかな? 昭和中期の風情を感じさせる素敵な外観です!!

DSC_7028

引き戸を潜り、玄関で靴を脱ぎ座敷席に上がります。小さなテーブルが3つ、縁側にももう一席座卓がありました。親戚の家を訪れたような感じですようね^^

DSC_7023
DSC_7015

注文は店名を冠した「公園ブレンド(300円)」、待つこと10分弱、透明カップでやって来ました。深煎りされたショップブレンドコーヒー、コクが有りどっしりした味わい、酸味はほとんどないので意外と飲みやすいですね!

DSC_7019

窓の外には紅白の花桃が咲き乱れています、またその向こう側には散り始めたソメイヨシノ...春の空気感に溢れた卯月を楽しみました。

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
コウエンベンチ (Koenbench)
086-206-7612