花粉で目が充血、ドラキュラの様に目をギラつかせながらランチに訪れたのは中畦の「炎むすび」さん、干拓地田園の中にポツンと佇む立地です。

DSC_6144

店内はかなり広々ですね、カウンター・テーブル・小上がり席とフルラインナップ、お一人様でしたが4人掛けテーブルに案内されました。

DSC_6126

注文は「ミックス定食(980円)」、待つこと6~7分で配膳、小さなフライパンに2種のお肉が焼かれた状態で入っています。ナムル・大根なます・青菜お浸し・お新香も付いています。

DSC_6135
DSC_6128

焼肉はカルビとハラミになります、タレは甘口でしっかり掛かっています。個人的にはもう少し辛いタレが好みでしょうか。ゆで卵も入ってなかなかボリュームありました。わかめスープは熱々、やはりスープは高温が良いですね^^

DSC_6139
DSC_6142

食後には珈琲を頂きながら暫しまったり...年度末でやることいっぱい...せめて食事の時には頭を空っぽにしましょ (。-ω-)マッタリシマソ♪

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
炎むすび
086-298-2721