暖かい師走の休日、少し足を伸ばして移転された「ボーノ・ウーノ」さんまでやって来ました。かなり狭い道を通って丘の上を目指します、途中かわせない細い道が続きます^^; お洒落な外観ですね、右隣には雑貨屋さんがありました。

PC030621

店内はテーブルがゆったり配置されています、窓際にはカウンター席もあります。当日予約で一番乗り、奥のテーブル席に着きます。

PC030626

注文はパスタプランゾランチ(1890円)、好きなパスタを選べ前菜が付くようです。暫くして前菜・スープ・サラダ・パンの登場、小洒落たアミューズですね、どれも繊細な味わいでお酒が無性に欲しくなります^^; 

PC030629
PC030632

パスタはエビクリームを選択、しっかり小エビが入っています。適度に濃厚ですがしつこさはなく、海老の旨味がしっかりクリームに溶け出しています、これはかなり上質な味わいでした!!

PC030635
PC030637

ヨーグルトとエスプレッソを頂きながら暫しまったり...窓からの紅葉を眺めながらのんびり過ごします!

PC030640


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
ボーノ・ウーノ
086-472-8039