晴天の連休初日、大誓文払いイベントに参加、その後ランチを頂きに「アンソレイユ」さんを訪れました。オランダ通り沿いの当店、週末だけはランチ営業もされているそうです。

DSCF1513

昔ながらの工場を改装された内観、鉄骨部分はそのまま残されて白ペイント、天井が高いのでかなりの広々空間です。

DSCF1514-b

有機野菜のサラダと前菜プレート(+400円)が最初にやって来ました。全5種のサラダは彩りが素敵ですね、量もしっかりあり食べ応えあります、右上の豆サラダが特に美味しかったです。

DSCF1520

ランチはパスタ4種(900円)から選択出来ます、「花畑牧場のモッツァレラチーズと茄子のトマトソースパスタ」を選びました。もっちりした食感の平打ちパスタはトマトソースをしっかり絡ませます。モッツァレラチーズとトマトソースの組み合わせはかなり濃厚、赤ワインが軽く一本呑めそうです^^; 茄子もしっかり入ってボリュームありました。

DSCF1528

食後にはホットコーヒーを頂きながら暫しまったり...今年も残すところ後二ヶ月、丁寧に過ごしたいと思います...

DSCF1532


ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
アンソレイユ
050-5594-1177