今日は朝から気温の高い10月序盤、最高気温28℃の中をランチに伺ったのは今年4月にオープンされた「中華料理 味祥」さん、改装物件ですが以前が何のお店だったか記憶にありません...( ・◇・)?

DSC_1389

店内はまだ真新しい印象です、手前がテーブル席で一番奥が厨房、カウンター席は厨房前の構成、お一人様なのでカウンター席端っこに着きます。

DSC_1367
DSC_1369-b

注文は日替わり(880円)、今日のメインは鮭入りレタス炒飯、サブは半ラーメン、小鉢は唐揚げの構成です。無料のサラダ(漬け野菜)ありますので、2品取ってのんびり待ちます。

DSC_1378
DSC_1373

鮭入りレタス炒飯、量が多いですね、二合近くあります^^; レタスの水分が出てかなりしっとりの仕上がり、味付けは塩だけとかなりシンプル、鮭のほぐし身入っていますが量は少ないです。

DSC_1381

半ラーメン、中華スープっぽい鶏ガラ醤油味、麺は縮れの強い中華麺、極小チャーシューの他にシナチク・もやし・青ネギが入っています。特に特徴はありませんが、スープ替わりに頂くには申し分ありません!!

DSC_1383
(。-ω-)ノll
DSC_1386

唐揚げ2個&無料漬け野菜もあり食べきるとかなりの満腹感です、夜は安価なコース料理もありますので宵呑みにも使い勝手良さげな大陸中華料理店さんですね^^

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
中華料理 味祥 (中華料理 アジショウ)
086-284-5723