秋晴れの日曜日、洋食ランチに訪れたのは学南町の「レストラン エルグレコ」さん、岡山大学近くの立地です。人気の洋食屋さんなのでオープンと同時に入店、2番手でした!!

DSC00186

店内は縦に長い構造、奥の席は少し照明暗いでしょうか、テーブル席が整然と並んでいます。20分程で満席になりました。

DSC00178-b

注文は季節限定メニュー「BLTハンバーグセット(1240円)」、待つこと10分少々で着皿、かなりボリュームあるビジュアルですね。照り焼きソースがたっぷり掛かっています!!

DSC00180

BLTなのでベーコン・レタス・トマトがしっかり入っています。とろけるチーズもいい感じ、最上部の目玉焼きは見事な半熟状態、早速黄身を全体にまわします^^ ご飯は雑穀米、味噌汁も出汁がしっかりでなかなかレベルの高いハンバーグランチでした。

DSC00183

久々のエルグレコさん、少人数で対応するスタッフさんの動きに無駄なし...満タンのお腹を擦りながら暫しゆっくりしていきましょう 旦_(-ω- ,,)マターリ

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
レストラン エルグレコ (restaurant El greco)
086-253-1771