市役所での打ち合わせ前に腹拵えで立ち寄ったのは鹿田町のコンペさん、市役所界隈ではかなり老舗の昭和喫茶さんです。前回訪問は5~6年前になります。

DSC_9985

店内は奥に長い構造、手前は丸テーブルで奥にソファー席が設置されています。今日は奥が満席だったので手前の丸テーブルに着きます!!

DSC_9987-b

小腹空いていたので11時まで注文できるモーニングセット(500円)を注文、待つこと6~7分でやって来ました。トーストにサラダ・バナナ・ゆで卵と標準的な構成になっています。

DSC_9990
DSC_9995

トーストのバターは軽めで好みの味わい、サラダのドレッシングはかなりたっぷり掛かっていますね^^; アイスコーヒーは深煎りで汗を沈静化させてくれます^^; サクッと頂くのに最適な内容でした!

ポチっとな!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

(お店の情報)
コンペ
086-225-8668